2015/05/17

2015.05.16(土)橋下:納税者の税金取り戻す←お前が返せ٩(๑`^´๑)۶


5/16(土)の橋下の演説を文字にしといた

橋下:
さぁ、皆さん、明日どうなるかですよ。
納税者を舐めた役所や議会、色んな各種団体、業界団体、既得権と言われてる人たち
納税者を舐めたら全部潰されるるよって事を明日、示したいと思いますねぇ。
汗水流して働いて納税をして、そのお金が天下り団体や職員の給料に消えて、
皆さん、これ知らなかったらねぇ、皆さんバカみたいですよ、これ。
そんな事許しちゃいけないんですよ。許しちゃいけない。

納税者の税金はね、納税者の為に使うなんて当たり前の事なんです
日本の政治はねぇ、納税者を舐めすぎ。

特定の団体、特待の有力者、特定の業界団体、そんなところから票を貰って、
そこ見返りで色んな補助金を打つ。
そんな政治はねぇ、ほんっとに腐ってると思いますよ。
どうか皆さん、その為にもねぇ、明日、大阪都構想の住民投票でなんとか勝たせてくださいよ
そうしましたら、大阪府庁、大阪市役所、大阪市議会、大阪市議会議員
それにへばり付いてる色んな税金を食らってる、そんな団体、一回きれいさっぱり全部壊して、
ほんっとに納税者の為になる新しい大阪の、新しい大阪の政府を作っていきますよ、皆さん。
今度は維新の党、国会議員居ますから火の玉となってねぇ、既得権益層切り込んでいってもらって、
皆さ、皆さんの納税者の税金、取り戻す事を維新の党でしっかりやります

その替わり明日負けたら、まぁほんとだったらこれ、僕死ななきゃいけないんでしょうけど
まぁ、民主主義の国ですからねぇ、まぁこれは、まぁ政治家辞めるっていうところで
許してもらいたいなあと思うんですが、まぁでもね、ほんとだったらねぇ、戦だったら
お前死ねよって言われるんでしょうけど、そこはちょっと申し訳ありません。
まぁでも、ほんっとに、ここまで皆さんのお力で、ほんとにここまでやらさしてもらった事は
政治家冥利に尽きます。
何の組織もなく、お金もなく、こんな偉そうに政治家できてるのは全て皆さんのおかげ
ほんとにほんとに感謝を申し上げます。
ほんとに有り難うございます。

明日、最高の舞台を皆さんに用意していただきましたので、
ほんとに納税者の皆さん、明日5月17、大阪都構想の実現だけでなく
う皆さんの税金をむさぼり食ってる連中を一回叩き潰して税金を皆さんに取り戻すという、
そのスタートを明日5月17に切っていきたいと思います。

僕は大阪がほんっとに、大阪が自ら変われると、変わる事が出来ると僕は信じていますし、
大阪市民の皆さんが、大阪市民の皆さんが大阪を変える事に動いてくださると信じています。
どちらが勝つかの大戦、是非勝利を収めましょう。
ほんとに明日が大勝負、頑張りますんで、皆さん一緒に力を合わせて頑張っていきましょう。


以上です。

もう邪魔くさいからツッコミなしで(´◔౪◔)
これを信者は「名演説」とか「神回」とか絶賛してたけど、
こんな詐欺師が勝つような大阪市になるかどうか・・・

あと30分足らずで大阪市が廃止されるかどうか決まる。
大阪市の命日になれへん事を祈る。




0 件のコメント: